マイベストプロ富山

コラム

はじめまして!

2012年12月28日

コラムカテゴリ:住宅・建物

はじめまして!
富山県内で解体工事業を営んでおります株式会社OHIRA(オオヒラ)の大平です。

突然ですが「解体」という言葉から、皆様はどんなイメージを持たれますでしょうか?
一般的には、残念ながら正直あまりクリーンなイメージはないのではないかと思います。

「解体というと、大きな機械でガシャーンと壊して終わりじゃないの?」と思われる
方も多いと思いますが、実は今は解体業にまつわるたくさんの法律がありまして、実に
細かく工事が進められていくのです。

一口に「解体」といっても、建物を全て解体する「全解体」、一部だけを解体する
「部分解体」(この中にはリフォーム時の内装解体等も含まれます)など、現場によって
色々な工事が行われます。
 正に大きいものから小さいものまで、当社のプロフェッショナルたちが今まで培って
きた技術力で解体していきます。

それでは、ここで少し株式会社OHIRAという会社について、紹介させていただきます。
私を始め、若さあふれる者から、人生経験豊富な者まで総勢十数名で毎日頑張っております。
我が社の売りは、なんといっても「元気な挨拶!誠実で確かな仕事!」
特に仕事のスピードと内容に自信がありますので、内装解体など細かく確かな技術を要求される仕事を得意としております。

解体工事の業者さんてコワそう…とか、壊すだけなら誰でもできるんじゃ?と
思われがちですが、そのイメージを一新すべく解体工事ならOHIRAで!と言われるような
会社を目指し日々取り組んでいます。
これからも解体に関するいろいろなことを書き込みたいのでよろしくお願いします。

 
仕事内容は、また色々ご説明させていただきますので、ぜひ次回をお楽しみに!

この記事を書いたプロ

大平宏則

解体業のプロ

大平宏則(株式会社OHIRA)

Share

大平宏則プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-407-1771

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大平宏則

株式会社OHIRA

担当大平宏則(おおひらひろのり)

地図・アクセス

大平宏則プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の住宅・建物
  4. 富山の家屋・解体工事
  5. 大平宏則
  6. コラム一覧
  7. はじめまして!

© My Best Pro