マイベストプロ富山
舘林厚

住宅ローン相談のプロ

舘林厚(たちばやしあつし)

マネークラッセ(株式会社カルナ)

セミナー・イベント情報

住宅ローン返済期間短縮アドバイザーによる相談

ファイナンシャルプランナー(FP)
舘林 厚 Atsushi Tachibayashi

生命保険会社の営業を経て「株式会社カルナ」創業。その後、住宅ローンの返済期間短縮アドバイスを専門に行う「マネークラッセ」を設立しました。独立して6年で500人、総額125億円の住宅ローン相談を行った経験や住宅ローンの返済期間を最大20年間短縮した実績があります。お金の有効な使い方や家計の節約方法、お得な住宅ローン商品の選び方、銀行の選び方など、住宅ローンに関するトータルアドバイスを得意としています。またお客様に住宅ローン相談を行うだけではなく、他のファイナンシャルプランナー(FP)や銀行員に対して、相談のみならずノウハウ提供も行っております。加えて「とやま家づくりの本」のマネーコーナーを監修し、マイベストプロ富山に登録。新聞社やハウスメーカー、保険会社などからの依頼で住宅ローンセミナーを開催しています。


多くの人にとって初めてのマイホーム購入、最初は知らないことだらけ。もちろん住宅ローンについても。
自分たちが安心して返済できる住宅ローンの金額はいくらなのか。住宅ローンは何を基準に選べばよいのか。
銀行によって金利は違うし、手数料や商品の仕組みもさまざま。知らないがために不安になり、もったいないことがたくさんあります。
知らなかったことを分かりやすくご説明。そしてお客様と一緒に、安心できる返済計画を考えます。定年前に住宅ローンを完済。または子供が大学進学する前に住宅ローンを完済。住宅ローンの返済期間短縮にこだわり、利息の軽減、将来の不安解消、安心をお届けします。


住宅ローン相談
料金
1回目
2万円/120分(税別)
2回目以降
1万円/120分(税別)

将来のライフプランや収入・支出から返済可能な住宅ローンを算出。
職業や収入、支出、考え方から、お客様に合った住宅ローン商品をご提案。
選んだ住宅ローン商品の中で、有利な銀行をご紹介。
家計の節約アドバイス。
住宅ローンの返済期間短縮&利息軽減アドバイス。
住宅ローンに対する漠然とした不安を解消します。

Share
その他のセミナー・イベント情報

舘林厚プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-461-7420

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

舘林厚

マネークラッセ(株式会社カルナ)

担当舘林厚(たちばやしあつし)

地図・アクセス

舘林厚のソーシャルメディア

rss
ブログ
2019-05-14
twitter
Twitter
2019-05-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook