マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

住宅ローン返済期間短縮アドバイザーによる相談

ファイナンシャルプランナー(FP)
舘林 厚 Atsushi Tachibayashi

生命保険会社の営業を経て「株式会社カルナ」創業。その後、住宅ローンの返済期間短縮アドバイスを専門に行う「マネークラッセ」を設立しました。独立して6年で500人、総額125億円の住宅ローン相談を行った経験や住宅ローンの返済期間を最大20年間短縮した実績があります。お金の有効な使い方や家計の節約方法、お得な住宅ローン商品の選び方、銀行の選び方など、住宅ローンに関するトータルアドバイスを得意としています。またお客様に住宅ローン相談を行うだけではなく、他のファイナンシャルプランナー(FP)や銀行員に対して、相談のみならずノウハウ提供も行っております。加えて「とやま家づくりの本」のマネーコーナーを監修し、マイベストプロ富山に登録。新聞社やハウスメーカー、保険会社などからの依頼で住宅ローンセミナーを開催しています。


多くの人にとって初めてのマイホーム購入、最初は知らないことだらけ。もちろん住宅ローンについても。
自分たちが安心して返済できる住宅ローンの金額はいくらなのか。住宅ローンは何を基準に選べばよいのか。
銀行によって金利は違うし、手数料や商品の仕組みもさまざま。知らないがために不安になり、もったいないことがたくさんあります。
知らなかったことを分かりやすくご説明。そしてお客様と一緒に、安心できる返済計画を考えます。定年前に住宅ローンを完済。または子供が大学進学する前に住宅ローンを完済。住宅ローンの返済期間短縮にこだわり、利息の軽減、将来の不安解消、安心をお届けします。


住宅ローン相談
料金
1回目
2万円/120分(税別)
2回目以降
1万円/120分(税別)

将来のライフプランや収入・支出から返済可能な住宅ローンを算出。
職業や収入、支出、考え方から、お客様に合った住宅ローン商品をご提案。
選んだ住宅ローン商品の中で、有利な銀行をご紹介。
家計の節約アドバイス。
住宅ローンの返済期間短縮&利息軽減アドバイス。
住宅ローンに対する漠然とした不安を解消します。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のお金・保険
  4. 富山の住宅ローン
  5. 舘林厚
  6. セミナー・イベント情報
  7. 住宅ローン返済期間短縮アドバイザーによる相談

© My Best Pro