Mybestpro Members

斉藤好一プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

浮気相手の立場、浮気相手との関係、どこで知り合ったのか?

斉藤好一

斉藤好一

テーマ:浮気・異性問題の調査

<知識>
長年多くの事案をみてきている弊社だからこそできる実態統計です。

●浮気相手の立場
仕事関係と趣味趣向関係の相手の場合が65%と圧倒的に多く、また結婚してから間もない場合は、結婚前の交際者である場合もあります。(浮気の実態統計・平成22~23年自社取扱)
 1位 仕事関係 職場の同僚・取引先・顧客等
 2位 趣味趣向関係 スナック・サークル・ジム・インターネット等
 3位 その他 同級生
       子供や学校を通じての知合い
       結婚前からの交際者
       夫婦共通の友人

補足ですが・・・
浮気調査の対象者の年齢ですが、若い人ほど多いと勘違いされている方が多いですが、実際は次のようになります。
20歳代から50歳代はそれぞれ20%を超えており、いずれの年代も大体同じ比率です。また、60歳代では少なくなりますが、それでも全体の1割以上になります。

もっと詳しく知りたい、気になることがあるという方は、本社ホームページをご覧ください。
http://www.prominent-research-toyama.jp/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

斉藤好一
専門家

斉藤好一

株式会社ブレインズトラスト調査部 富山中央調査

事実を確認する調査をするだけではありません。裁判を意識した調査をしていますので、証拠能力、法的知識に自信があります。よって弊社にアドバイスを求めて、ご相談にこられる探偵会社も多々あります。

斉藤好一プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の防犯・警備
  5. 斉藤好一
  6. コラム一覧
  7. 浮気相手の立場、浮気相手との関係、どこで知り合ったのか?

斉藤好一プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼