まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
斉藤好一

調査・興信のプロ

斉藤好一(さいとうよしかず)

株式会社ブレインズトラスト調査部 富山中央調査

コラム

浮気のチェックポイント!~ よく「女性の勘」「夫の勘」といいますが・・・ ~

浮気・異性問題の調査

2012年11月16日 / 2012年12月20日更新

よく「女性の勘」「夫の勘」などといいますが、実際にそのとおりであって、夫婦は特別な理由がなくても「何か変だ。どうも様子がおかしい。」などと思う事があれば、だいたいの場合は何か異変が起きているものです。
<チェックポイント>
・常に携帯電話を手放さない。
・電話がかかってくると、その場を離れて電話をとる。
・電話やメールがあると、無理に平生を装っている感じがする。
・外出時に携帯電話の電源を切っていることがある。
・外出時に携帯電話に出なく、折り返し電話の様子に不信感がある。
・「仕事用」などと言って、複数の携帯電話を所有している。
・発着信履歴、メール送受信履歴が消去されている。
・頻繁にメールをするようになった。
・携帯電話にロックをかけている。
・特定の電話番号へ定期的、又は頻繁に電話をかけている。
・電話料金が高くなった。
・シークレットデータを使用している。
・携帯電話に触ることを極端に嫌がる。
・助手席のシート位置が変わっていることがある。
・洗車や車内掃除を頻繁にするようになった。
・ガソリン(燃料)の給油量(回数)が増えた。
・車内にこれまでの趣味ではないCDやマスコットがあった。
・車内に、着替えや靴を置くようになった。
・仕事だと言って帰宅時間がだんだん遅くなってきた。
・定期的に帰宅の遅い日がある。
・何かと理由をつけ、頻繁に外出するようになった。
・服装、趣味などの好みが変わった。
・服装や身なりに以前より気を使うようになった。
・インターネットで、旅行やホテル旅館をよく見ている。
・夫婦関係を拒むようになった。
・不審なレシートを持っていた。
・不明な出費がかさむようになった。
・自宅に無言電話がかかってくるようになった。
・夫婦間の会話が急に少なくなった。又は急に気をつかってくるようになった。
・こちらの予定を細かく聞くようになった。
・不自然な理由で別居したいと言い出した。

ご心配なことがあれば、お気軽に弊社までご相談ください。
<TEL 076-439-6133>

この記事を書いたプロ

斉藤好一

斉藤好一(さいとうよしかず)

斉藤好一プロのその他のコンテンツ

Share

斉藤好一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-292-539

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斉藤好一

株式会社ブレインズトラスト調査部 富山中央調査

担当斉藤好一(さいとうよしかず)

地図・アクセス

斉藤好一プロのその他のコンテンツ