マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

セミナー・イベント情報

バレンタインまでに間に合う美脚の作り方。本気で6日間で作るレクチャー付き(GODIVAのお土産付

日本の最高峰、一流しか集まらない六本木ヒルズのアカデミーヒルズでの白熱教室
そこで、真剣にバレンタインで愛の告白を応援する真剣な講義を美脚のスペシャリストがプロデュースします。

ハッピーバレンタインまでに間に合う美脚の作り方。本気で6日間で作るレクチャー付き、あなたを応援します

もうすぐ女性の一大イベントのハッピーバレンタイン、愛の告白をする時。その時にちょっとした事で男性のハートを射止める事ができます。それはあなたがちょっぴり変わる事でも手に入れる事ができます。
男性が女性を一番始めにどこで判断するか?美脚とLOVEの密接なつながり。それを知ったあなたはすぐに美脚に目覚めることでしょう。
本気なあなたに私も本気で伝えます。男性が好きな靴のデザインの選び方、男性が魅力を感じる歩く姿、思わず触れてみたい内側から輝く脚。ゾクゾクするほど魅力的な美脚に。美脚のスペシャリストがご案内します

お持ちいただくもの ハイヒールを履いてきてください。
その他注意書き 出来ればミニスカートで脚を見せるような服装でお越しください。
講座の定員数 30名以内
料金 120分 3150円(後ほどフォームをつけます)

講義内容
はじめに 5分
美脚・靴・歩行の関係 5分
セルフケアで美脚にする予備知識 5分
男性が求める魅力を女性が勘違いしていること 10分
短期的魅力と長期的魅力とは 10分
ぎくっ、そんな風に見ていたの?知らないだけで全然違う男性から見た女性の扱い方 5分
なぜ、美脚にしておくことがLOVEにつながるのか? 10分
男性が好む服装と靴について 10分
あと6日 短期集中で美脚にするエクササイズ、マッサージ、食事 30分
男性をメロメロにする魅せる歩き方 30分

参加された方のアンケートより、
・ヒールでの歩き方やボールジョイントについてなど初めて知ることばかりで勉強になりました。(36~40歳)
・知らなかった事がわかりやすく説明されていてとても満足です!(36~40歳)
・とてもわかりやすく先生の人柄が温かい素敵な時間でした。(36~40歳)
・美脚の作り方を教えていただき、とても勉強になりました。(26~30歳)
・もう一時間くらいあっても良かった、靴についてもっと聞きたかったです。(41歳以上)
・実践的でわかりやすかった(36~40歳)
・非常に分かりやすく丁寧に教えて頂き大満足です。実践します!(41歳以上)
・内容は良い、プレゼンのための準備が足りない。でも楽しかったです(41歳以上)
・シークレットな内容、レアな話、good(41歳以上)
・面白かった(36~40歳)
・実際に動きながら教えてもらえるのが良い(36~40歳)
・先生の講義がわかりやすく、大変ためになりました。(36~40歳)
・もう少しレッスン時間がとれると良かったなぁ~(41歳以上)

Share
その他のセミナー・イベント情報

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. セミナー・イベント情報
  7. バレンタインまでに間に合う美脚の作り方。本気で6日間で作るレクチャー付き(GODIVAのお土産付

© My Best Pro