オモコロさんでご紹介していただけました!
さてさて、こちらに登録させていただいたのに、何も書かずに早・・・10ヶ月かな? 時が経つのが早い! で、もったいないので、先日初めてコラムを書かせていただいたのでありました。はてさて、書くとどれぐらいアクセス数が上がるのか? ・・・その結果がこちら!
お〜、すごいすごい。普段のアクセス数は10人ぐらいなのに、コラムを書くと100人ぐらいになってる! 10倍!! やっぱり、なんか書かなきゃダメだなぁ・・・けれど、何を書いたらいいのかしらん? ・・・あの〜、なんか僕に聞きたいことあります? やきそばの作り方とかならけっこう話せるのですが・・・。
あ、じゃあ、あれだ、そのー、また僕がデザインした「やきとりを塩で食べるための塩」についての、あれやこれやを書かせていただきます・・・。
https://www.amazon.co.jp/貞塩-やきとりを塩で食べるための塩-瓶70g-1本/dp/B0BWDXH4JF?ref_=ast_sto_dp&th=1
僕がデザインした「やきとりを塩で食べるための塩」。このお塩のすごいところが、「ほとんど宣伝をしていないのに売れた」ってことでございまして・・・。Amazonさんでしか販売していないのにも関わらず、3年間で10,000本以上(!)も売れたのでした。
で、「宣伝してないのに売れるんだから、もしかしたら宣伝したらもっと売れるのでは?」となりまして、まず、去年の11月に東京ビッグサイトで行われたイベント「よい仕事フェア」へ参加をしまして・・・。

それからそれから、今年の2月に幕張メッセで行われた「スーパーマーケット・トレードショー」にも参加をしたのでございました。

はてさて、そうしたらどうなったのか? 思った通りでございまして、宣伝をしましたら、日本全国のあちらこちらの大きな量販店から、小さな小売店からまで・・・小さいから小売店なのかな? ・・・それはそれとして、いろいろなお話をいただいているようでございます! ・・・このお塩、今のところマイナーなお塩ですが、もしかしたら、来年の今頃は、超メイジャーなお塩になっているかもしれませんよ! ・・・なっていたらいいなぁ・・・ならないかなぁ・・・。
・・・あ、それで、僕はそのイベントで何をしたのかと言いますと、この写真のブースのデザイン? というか飾り付け? をさせていただきました。ということでございまして、今回は「ブースのデザインもできますよ!」というお話でございました。以上、お粗末!



