マイベストプロ東京
庄司英尚

現場を大事にする社会保険労務士

庄司英尚(しょうじひでたか) / 社会保険労務士

株式会社アイウェーブ(アイウェーブ社労士事務所 併設)

お客様の声

人事労務の実務経験も豊富でその経験をフル活用したリーズナブルで質の高いサービスに満足です。

創業時から全部お任せしています。

社会保険労務士というとすごく真面目で固い人と
いう印象をもっていました。また手続き代行をする人
ぐらいのイメージしかなかったのですが、庄司さんは
元気で親しみやすくて、ほんとにいい意味で社労士っぽく
ない人でコンサルティングを重視される人です。

営業出身なのでものの考え方も経営の視点からすべて話を
してくれるので私との相性はぴったりです。

また人事労務の実務経験も豊富でその経験をフル活用した
リーズナブルで質の高いサービスにはいつも感謝しております。

法律論だけで片付けないところも他の人とは一味違いますね。

人と人は相性があるから何ともいえないけど、会ってみるだけの
価値はあると思いますよ。いつも困ったときにいろいろな人を
紹介してくれるのもほんとに嬉しいです。

そして最後に、いつも仕事ばかりしているようなので少しは
ゆっくり休んでください。これからもご支援宜しくお願いいたします。


東京都  飲食業  B社  社長 

Share
その他のお客様の声

庄司英尚プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5614-8480

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

庄司英尚

株式会社アイウェーブ(アイウェーブ社労士事務所 併設)

担当庄司英尚(しょうじひでたか)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 庄司英尚
  6. お客様の声一覧
  7. 人事労務の実務経験も豊富でその経験をフル活用したリーズナブルで質の高いサービスに満足です。

© My Best Pro