阿波はじめ牡蠣
先日、誕生日を迎えました(^_^)
年齢を重ねると特別なワクワク感は少なくなりますが、当日は娘から絵のプレゼントをもらい、とても嬉しい気持ちになりました。
さらに「夜ご飯を食べに行こう」と提案してくれ、昨年も訪れた「華山」へ誕生日ディナーに行ってきました(^_^)v
家族それぞれが好きな料理を注文し、息子はステーキを選択。
「誰の誕生日なの?」と笑いながらも、みんなで自由に楽しむことができました(*^^*)
驚いたのは子どもたちの食欲です。
息子だけでなく娘も予想以上に食べ、最後はデザートまでしっかり完食。
家族全員が満足できる時間となりました~
帰宅後は愛犬ノアが家族の体の匂いを確認。きっとお肉の香りを感じていたのだと思います。
お留守番ありがとうという気持ちです。
【マネージャー:遠藤】
※ご注意
画像の保存容量の都合により、古いブログの画像を順次削除しております。
そのため、過去の記事には画像が表示されない場合があります。
あらかじめご了承ください。



