スバル車7台のいろいろ
ホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただいた新規のお客様\(^o^)/
ご希望の内容は、「ATF圧送交換一式作業」と「エアコンガスクリーニング施工」、まさに当社が得意とするフルメニューでした(*^^*)
ただ、よくよくご住所を見るとと、なんと和歌山県!
「ちょっと寄って…」という距離ではないため、まずはメールでやりとりを重ねましたヽ(^。^)ノ
新規でのご依頼でしたので、当社の基本ルールとして、まずは『作業依頼書』の全項目をご確認・ご了解いただいた上で、チェック欄にご記入いただき、その後にご連絡先などの『受付表』をご記入いただく流れとなります(´∀`*)
すべてにご同意いただき、概算見積にもご納得いただいた上で、正式にスケジューリングへと進みました(^o^)丿
今回ご来店されたお車は、ホンダ・レジェンド☆
圧送交換は、専用アタッチメントを使ってオイルクーラー経由での作業です!
事前に部品を準備し、ATFは純正をご用意(^o^)

Oリングやドレーン/フィラーのガスケットなども手配済みです!
さらに、入庫前日にRデフオイル交換のご依頼に気付き、あわててガスケットを追加手配(゜д゜)!!
こちらも間に合い、電動リアデフへのツインモーターユニットフルード(ATF)を使用して作業、
仕上げにしっかりエア抜きも実施しました(*´ω`*)ノ
最後はエアコン作業
電動コンプレッサー用のPOEオイルを用いて、
専用機器でのガスクリーニング+クールMAX(エアコン添加剤)を施工して完了です(^_-)-☆
今回の作業は、当社には珍しく納期がキッチリなので専属スタッフ1名を選任(^_^)/~
ご来店は朝9時、後ほどこちらで地図などを調べたところ、フェリーを使わずですと休憩込みで片道約4時間ってところ Σ(・ω・ノ)ノ!
朝5時前には出発してくれたって事ですね。。。ありがとうございました(人''▽`)
お客様からは「ネットで調べまくって、最終的にヒットしたのは徳島と福島の2社。行くならこっち!」とのお言葉も( *´艸`)
ホームページの大切さを実感する嬉しい機会となりました!
ぜひまた旅行のついでにお立ち寄りいただき、今回の整備後のお車の調子やご感想などをお聞かせいただけると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
この度は遠方よりのご来店、誠にありがとうございました(^_-)-☆
(代表:遠藤)



