Mybestpro Members

遠藤修プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

原因がわかればいいのですが。。。

遠藤修

遠藤修

テーマ:スタッフブログ

愛犬ノアが皮膚があまり強くないと前のブログにも書いてありましたが、この2週間ほど痒いのが辛そうで。。。

前までは足で痒い所を掻く感じだったのが、痒い所を噛んで噛んでするようになり

1日中どこかを嚙み嚙みするようになり、心なしかイライラしているように(-_-;)



夜も痒すぎて熟睡できないのか2.3回ほど起きて鳴くように。。。

これはもう良くはならないなぁ。。。と思いこの日曜日に病院へ!

皮膚病が出ている時の特徴で耳の中も赤くなってしまっていました。



獣医さんも「これは辛かったね~」と色々診てくれ、これだけ痒い時期が続いているので検査して原因を突き止めて対処するのがいいかな~

と、なったので急遽、血液検査をすることに('◇')ゞ

人間大好きノアはそれまで獣医さん、看護師さんにデレデレで尻尾フリフリして喜んでリラックス。

そのすきにやっちゃおう!!!と注射した途端

ビックリして立ち上がり「なに!!?」という感じでキョロキョロしてました。。。

立ち上がってしまったので失敗(◎_◎;)

再度、全員でなだめながら無事、やっと採血することが出来ました。

それまで獣医さんの近くで嬉しそうにしていたノアですが、注射後は部屋の隅で座り込んでました。

ちょっと病院嫌いになっちゃったかなぁ、、、(・。・;

結果が2週間後にわかるとのことなので、それまでは投薬で痒みを抑える予定です。

掻くのが落ち着いてくれたらいいなぁ~( `ー´)ノ



【経理:遠藤】



※注意※

もうすぐ画像の保存が100%満タンとなり、新たに保存が出来なくなります。。。

これからも更新していくため、古い画像から消去していきます。

古いコラムは画像が見れないのが出てきますので、ご了承くださいますようお願い致します('◇')ゞ

なおホームページでは全てのブログ/コラムをご覧いただく事が出来ますので、
気になる方は是非ど~ぞ!

ホームページ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

遠藤修
専門家

遠藤修(自動車整備)

有限会社 オートサービス エンドウ

1台1台じっくり向き合い、高い精度の点検整備を提供。国産車はもちろん、あらゆる輸入車の整備ノウハウと専用機器を保有する。県内随一の対応力をもったモータースとして支持されている。

遠藤修プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼