Mybestpro Members

遠藤修プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

沖縄旅行 2日目!!!

遠藤修

遠藤修

テーマ:スタッフブログ

この日はせっかく沖縄旅行に行くので海でアクティビティを

と考えていたのでノアを預けて海へ!



ノアを快く預かっていただけるところが見つかり助かりました。

室内では個室でのんびり過ごしていた模様~



ここの施設が独自で借りている芝生がありそこをDOGRUN用に開放しているみたいで、他のワンちゃんたちと走り回って楽しんでいたようです!



とってもお利口さんでしたと言ってもらい安心しました('◇')ゞ



ドッグラン

さて、ノアを預けて

息子がしたい!

と言っていた「ホバーボード」ができる海岸へ。

せっかくなので社長も同じホバーボード、私はパラセールをすることに!
(娘はコワいと言って辞めました)

まずはパラセールから~

船で沖まで行き、沖に出たのでやっと飛べる?

となったところ、風が思ったよりも強かったようでパラセール用のパラシュートを風が強くても大丈夫な方に付け替える。。。

とのことで沖でプカプカ20分ほど船に揺られてまってました。。。

その間~娘は社長と浜辺を散策。

色んな貝殻を見つけてました(´∀`*)ウフフ

準備が整い、いざ、上空へ~



下から見るのとは違いかなり高く飛んでいて、途中下を見るのがコワくて遠くの方を見るしかなかった私です。。。(・。・;

今までしたことがなかったのでいい経験になりました。

さてお次はホバーボード!

足元からでる水圧で空中を飛ぶアクティビティで息子はコレがしたい!!!

と、ワクワクしていました!

ですが・・・

いざやってみるとバランスをとるのがかなり難しいようで、水が顔に当たったりして息がしにくいようで早々に「もういいです」とGIVEUP。。。(-_-;)

その様子を見ていた順番待ち中の社長。。。

子どもで出来んのに運動不足の俺が出来るかな。。。(;^_^A

と、不安そう~

ですがやってみると何回かに1回は、バランスが保てて少しですが浮くことが出来ました!

ホバーボード

そして、ノアを預けている時間内にもう一つ寄りたいところがあったので足早に移動することに( `ー´)ノ

続きは、また後日~~(^_-)-☆



【経理:遠藤】

※注意※

もうすぐ画像の保存が100%満タンとなり、新たに保存が出来なくなります。。。

これからも更新していくため、古い画像から消去していきます。

古いコラムは画像が見れないのが出てきますので、ご了承くださいますようお願い致します('◇')ゞ

なおホームページでは全てのブログ/コラムをご覧いただく事が出来ますので、
気になる方は是非ど~ぞ!
ホームページ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

遠藤修
専門家

遠藤修(自動車整備)

有限会社 オートサービス エンドウ

1台1台じっくり向き合い、高い精度の点検整備を提供。国産車はもちろん、あらゆる輸入車の整備ノウハウと専用機器を保有する。県内随一の対応力をもったモータースとして支持されている。

遠藤修プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼