Mybestpro Members

遠藤修プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

日帰り沖縄旅行w

遠藤修

遠藤修

テーマ:スタッフブログ

一昨日お休みをいただいて、沖縄に行ってきました

それも日帰りで!笑

行きは、関空発8時の便で、那覇空港着10時20分。

帰りが、那覇空港発18時5分発で、関空着20時。

レンタカー借りたり返したり、色々時間を考えると、

実際観光できるのは6時間ぐらいという過酷なスケジュール。。。

目的は、阪神のキャンプとアメリカンヴィレッジです!

とりあえず、空港でレンタカーの送迎を待っていたのですが、

レンタカー会社から

「遅くなりそうなので、タクシーで来てください」

と言われ、タクシーに乗って行き先を予約したメールを見せて

出発してもらったのですが、到着したお店の店名が違うような

間違ったみたいです(-_-;)

空港から10分で着くところを大幅にロスしました。。。笑



結局、宜野座のキャンプ場に到着したのが12時30分。

平日なのに見に来てる人も多くてめっちゃ賑わっていました!

一塁側の方に座って15分ぐらい経った頃、

あれっ。。。ベンチの方に帰ってきてる。。。

休憩なのかな?と、思ったのですが、どうやら今日の練習は終わりみたい。。。



えーー残念過ぎるー

嘘だろ?!と思ったのですが、座ってても仕方ないし帰ることに

途中で歩いている選手の方達を見ることが出来たのですが、遠いし一瞬でした(;^_^A



とりあえず、気持ちを切り替えて次の目的地アメリカンヴィレッジへ!



娘が行きたいというので、どんなところか分からずに連れて行ったのですが

確かにかわいいし映える~~

娘が推してるユーチューバーと同じところで写真を撮って喜んでいました!

国際通りも行きたかったのですが、バタバタしすぎたので

空港でゆっくりするために、15時30には空港に到着。



ご飯を食べてお土産買って、飛行機に乗り無事に関空に到着したのですが

ここからまだ、3時間かけて運転することを考えるとゾッとしました。。。(・。・;

結局、12時30分頃家に到着。

めちゃくちゃ疲れました。。。



今回、私の予定や色々事情もあって、日帰りになってしまいましたが、

やっぱり沖縄旅行は2泊はしたいですね!笑

約1ヶ月後は社長が沖縄へ~

ゆっくり楽しんできてください(^_-)-☆


【 事務:森 】

※注意※

もうすぐ画像の保存が100%満タンとなり、新たに保存が出来なくなります。。。

これからも更新していくため、古い画像から消去していきます。

古いコラムは画像が見れないのが出てきますので、ご了承くださいますようお願い致します('◇')ゞ

なおホームページでは全てのブログ/コラムをご覧いただく事が出来ますので、
気になる方は是非ど~ぞ!
ホームページ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

遠藤修
専門家

遠藤修(自動車整備)

有限会社 オートサービス エンドウ

1台1台じっくり向き合い、高い精度の点検整備を提供。国産車はもちろん、あらゆる輸入車の整備ノウハウと専用機器を保有する。県内随一の対応力をもったモータースとして支持されている。

遠藤修プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼