H26年式セレナの鈑金塗装修理
約6年ぐらい前に中古販売させていただいたEKワゴン。
お電話があり、事故に巻き込まれてしまったとの事。。。(-_-;)
ご来店いただき確認すると、一番に最初に目に付くのはフロントの損傷。
???
てっきり追突されたかと思っていましたが、なんと玉突き事故の真ん中だったという事です。
という事は?
後ろも損傷しています(・・;)
追突されて、押された前の車に当たった感じですね、、、
お怪我がなくて良かったです!
こっち側には全く非が無いのですが、このお車はH16年式。
修理見積を出すまでも無く、全損になるのは間違いありません。
全損扱いとなり、もらい事故で全損価格だけの支払いになるのは堪ったもんではありませんね。。。
なんて思っていたら相手保険会社さんから連絡があり、対物超過特約があるとの事。
オーナー様は、乗り換える気なんてなかったので修理が出来る!
先ずは、一安心です('◇')ゞ
前も後ろもなんで、時間はかかりそうなんですが。。。
保険会社さんと連携しながら、対物超過の金額を超えないようにリサイクルパーツをしようしながら修理を進めていきます。
修理は順調に進んでいき先日、無事に予定していた作業は全て完了となりました。
作業箇所はもちろん、全ての機能のチェックを済ませています!
修理期間中は、当社管理のレンタカーを使用してもらったのでご不便は無かったと思います。
酷い事故でしたが、とにかくお怪我の無い事故で不幸中の幸いでした。
車は、修理したら大丈夫です!
今回は避けようのない事故でしたが、これからも安全運転で宜しくお願い致します(^_-)-☆
(代表:遠藤)