マイベストプロ静岡

コラム

住宅相談 四方山話

2015年11月4日

テーマ:工事

コラムカテゴリ:住宅・建物

住宅相談が、人生相談になっているのを感じてきました。
一生に一度の住宅計画を、失敗しないために、お施主様は必死です。

家造りで、失敗は許されないです。
どの様に、住宅計画を進めたら良いのか、皆さん共通の問題です。

どのように住宅計画を進めたらよいのか、永遠のテーマです。
住宅は、3度建てないと良い家は、出来ない。とも言われます。

弊社も住宅セミナーを行なっていますが、少し変わった内容となっています。
定期的に、月に2回行うようにしています。

http://www.takiguchi.net/modelhouseform/
http://www.takiguchi.net/contact/

ご縁あって住宅建設を行なっています。
弊社は、家造りの考えとして、『家系を守り抜く家造り』という会社の理念を
掲げています。家造りと家系を守り抜く家造り。

幸せになっていただきたい。使命を与えられたと感じています。
暦カレンダー

解らない事を勉強してみようと、九星気学を学び始め、進化し始めました。
風水学を身に着け、奇門遁甲の世界に入り込んでいます。

家造りに、最終地点はありません。進化しています。
専門知識も要求され、知らぬでは、すまされぬ世界となっています。

お客様に幸せになっていただく為の家造り、建築知識を伸ばそうと
奮闘しています。
http://takiken.hamazo.tv/

この記事を書いたプロ

瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(瀧口建設株式会社)

Share

関連するコラム

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. コラム一覧
  7. 住宅相談 四方山話

© My Best Pro