マイベストプロ静岡
影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(かげやままり) / 葬儀

株式会社牧之原石材

セミナー・イベント情報

2018年12月5日(水)「プロが教える お墓のお掃除勉強会」|行っ得塾

年末に向け家の大掃除をする方も増えてきたと思いますが、一緒にお墓の大掃除をする方も増えてきています。1年の締め、家もお墓も綺麗にしたいですよね。しかし、お墓のお掃除を自己流でされ、綺麗にするつもりが逆にお墓を傷つけてしまっているという事も実は多かったりするのです。今回は、ホームセンターで売っている道具で汚れを落とす正しい方法をお伝えします。
「お墓に水はかけていいの?」
「お墓は何で拭くのがいいの?」
などお客様からご相談を多数頂きます。
今回、行っ得塾主催のセミナーとして、「プロが教える お墓のお掃除勉強会」を開催します。お掃除の仕方やポイントを実演を交えてお伝えしていきます。これを機に、正しいお掃除の仕方を是非習得してください。また、石材店として「お墓」についてもご相談頂ける時間も設けておりますので興味のある方は是非ご参加ください。又、参加して下さった方には、お墓専用お掃除クロスもプレゼントします!

【こんな方に来てほしい】
・お墓のお掃除に必要な物がわからない。
・どこからお掃除をしていくのが良いのかわからない。
・お墓を傷つけない拭きかたを教えて欲しい
・これからお墓を建てようと思っているがどのようなお墓が良いのかわからない。

【セミナー日程】
日時:12月5日(水)
時間:13:30~14:30
場所:㈱牧之原石材 大井川店 焼津市下江留1452-3
参加費用:無料(お墓専用お掃除クロスプレゼント)

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の冠婚葬祭
  4. 静岡の墓石・石材店
  5. 影山真里
  6. セミナー・イベント情報
  7. 2018年12月5日(水)「プロが教える お墓のお掃除勉強会」|行っ得塾

© My Best Pro