マイベストプロ静岡
鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(すずきじつこ) / 税理士

村松&鈴木パートナーズ税理士法人

コラム

いい言葉★

2011年12月6日

コラムカテゴリ:ビジネス

寒いですねえ(´Д`)
2ヶ月ほど前に「暑い」なんて言っていたのが嘘みたいですね。

私は、いい言葉だなあと思ったら、ノートに書き留めるようにしています。
そのなかで今日は1つ

『いったん志を抱けば、この志に向かって事が進捗するような手段のみをとり、
いやしくも弱気を発してはいけない』by坂本龍馬

経営をしていくなかで色々なことがあると思います。
経営者になって始めても経営者(社長)のことがわかったとおもう
経営者の方も多いのではないかと。。。

挫けそうになるときもあると思います。
自分を見失いそうになるときもあると思います。

そのときはこの言葉を思い出してくださいね!
そして、相談にも来てください。
私でお役に立てれれば嬉しいです☆

この記事を書いたプロ

鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(村松&鈴木パートナーズ税理士法人)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡のビジネス
  4. 静岡の税務会計・財務
  5. 鈴木じつ子
  6. コラム一覧
  7. いい言葉★

© My Best Pro