マイベストプロ静岡
鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(すずきじつこ) / 税理士

村松&鈴木パートナーズ税理士法人

コラム

初めまして☆

2011年10月12日

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは!

鈴木じつ子税理士事務所の鈴木です

ようやく管理画面に入れました。。。
パソコンが苦手なもので、悪戦苦闘でした。

会計事務所の職員が全員パソコンに強いとは限りませんよ!
でも、毎日触っていればなんとな~く使えるようになるんですね(^v^)
あ、パソコンに強い職員も常駐していますから、大丈夫ですよ☆

これからは、介護だけでなく、税金に経済に幅広く書いていきます。
静岡県民のお役に立てれれば、これ幸い☆☆

明後日は介護のお勉強会に東京へ行ってきます♪
得た知識をまた書きますので、見てくださいね☆

では、また後日(*^^)v

この記事を書いたプロ

鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(村松&鈴木パートナーズ税理士法人)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡のビジネス
  4. 静岡の税務会計・財務
  5. 鈴木じつ子
  6. コラム一覧
  7. 初めまして☆

© My Best Pro