マイベストプロ静岡
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. ご存知ですか?通風できる雨戸の事を。<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

ご存知ですか?通風できる雨戸の事を。<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2021年1月13日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


平野硝子の豊富なリフォーム工事例からお薦めのリフォームを紹介しています。
こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

相次ぐ台風の来襲や想定外の風水害発生で住まいの防災について考える事が必要になりました。
大風で舞い上がった瓦が窓や壁を壊しているニュースも記憶に残っています。

飛来物から窓を守るには雨戸のあるなしで変わります。こちらのお客様の部屋の窓には雨戸がありますが、毎日の開け閉めの負担にお悩みでした。

そこで提案させていただいたのが可動ルーバー雨戸へのリフォームです。


従来の鋼板製の雨戸の一枚を可動ルーバー雨戸に取替えしています。

可動ルーバー雨戸はその名のとおり組み込んだルーバーを全閉・全開き・さまざまな角度に可動することができます。
内部のサッシを開ければ外気を取り入れることができます。また光を採り込むこともできます。

可動ルーバー雨戸は閉めたまま風や光を採り入れることができる雨戸です。
防犯性や防災対策をしながら過ごしやすさもプラスした可動ルーバー雨戸を大変喜んでいただけました。

施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ