マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

封印が解かれた窓交換<環境大臣賞 リプラス 浜松(静岡県西部)>

2020年11月20日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:お金・保険


地球温暖化を防ぐよう家庭でも取り組める窓リフォームがあります。今朝は環境大臣賞を受賞したリプラスを紹介します。
おはようございます。住まいの建材とエコリフォーム工事の平野硝子です。

「開かずの窓はありませんか」、「寒い窓はありませんか」と平野硝子がリフォームをオススメする方法に窓を最短60分で取り替えるリプラスによるリフォームがあります。

この度、リプラスがこれ以上の地球温暖化を防ぐため環境省が進めるCOOL CHOICEで環境大臣賞を受けました。

今の古い窓を最短60分の省施工で最新の断熱窓にリフォームできることが、消費者と工事業者にとって大きなメリットになり、今後の窓リフォーム拡大に貢献できる可能性を評価されています。


施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ