マイベストプロ静岡
  1. ガラス補修宣言<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

ガラス補修宣言<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2020年3月24日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


春休みはご家族が揃い楽しむ季節、来る新年度の準備も進んでいらっしゃるでしょうか。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

年度末のご依頼の中で最も多いものが「ガラスの修理」です。割れ落ちてしまえばもちろん急ぎのご依頼をいただいて対応していますが、ヒビが入っただけなど平時ではそのままでよいと判断されていますが、新年度を迎えるにあたり修理のご依頼をいただいています。

お早めのご依頼をいただければしっかりと対応させていただきます。

そのついでに住まいの窓やドアのメンテナンスのご依頼も承ります。軽い調整だけでも思わぬほど軽くなるサッシやドア、すきま風が気になっていた窓も調整することで解決する問題も多くあります。

また、検討されてみたいリフォームなどのご相談も承っています。
それぞれの部屋の悩みを話し合い、優先順位をつけて解決できるようお手伝いをさせていただきます。

まずは新年度を気持ちよく迎えるよう建材メンテナンスの問題は平野硝子へのご依頼で解決してまいりましょう。

施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ