マイベストプロ静岡
  1. 廊下の通風は可能か?<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

廊下の通風は可能か?<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2019年12月2日

テーマ:住宅リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


平野硝子の豊富なリフォーム工事例から紹介させていただいています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今回の工事例は風の通り道をつくるベランダドア・勝手口ドアリフォーム例です。

窓を開けば風が通ることはご存知どおり、窓だけでなく広い開口部を持つドアを開けば住まいに風の通り道ができあがります。

こちらのお客様はベランダドア(外のベランダへ通ずるドア)を開けて通風を図っていらっしゃいましたが、ドアが急に閉まったりして危険がありました。そこで提案・施工させていいただいたのがワンデイ(たった一日で)リフォームする通風機能を持つ勝手口ドアです。


一日どころかわずか数時間で完成しました通風機能を持つ勝手口ドアです。

ドアを閉めたまま内蔵した網戸付きの上げ下げ窓を開けばご覧のとおりに風を取込み、また室内のニオイなどを排出できます。
さらに窓をあければ風の通り道ができ、お住まい内を快適にすることができ大変喜んでいただけました。

もちろんドアクローザーを付けたドアは大きく開くことも可能です。

住まいに風の通り道をつくるベランダドア・勝手口ドアのリフォームも地域施工実績NO.1 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ