マイベストプロ静岡
  1. 消えた鍵穴<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

消えた鍵穴<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2019年9月6日

テーマ:玄関リフォーム


毎日使う車ではいまやキーレスが当たり前になりつつあります。近づくだけでドアが開き、カギはバッグやポケットにいれたままで乗り込み・スターとするのも当然となってきています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

ワンデイ(たった一日で完了する(リフォームの玄関ドアは防犯に強いピッキング対策を持ち、こじ破り対策では車より進んでいるともいえます。


ドアのカギ穴から特殊な道具を差し込みドアのロックを解除してしまうピッキング対策では車より安全な破られにくい2ロックを採用、さらにカギアナが見えないS型ハンドルも効果的に使うことができます。

こじ破り対策にはこじ破りに強いカギ付きデッドボルトを三箇所も採用しています。

さらにもっと安心、さらに便利な機能がキーレスです。


ワンデイリフォームドアに採用できるエントリーシステムに電気錠があります。

タッチキーではリモコンキーをバッグやポケットに入れておけば、まるで車のようにドアのボタンを押すだけで解錠。車のように、リモコンキーのボタンでカギを開け閉めすることもできます。

カザスプラスではドアのボタンを押して、カードやケータイをかざすだけでラクラク解錠もできます。

今や玄関もピッとカギを開けられる。ワンデイリフォームの玄関ドアで最新の防犯性能と解錠を手に入れてください。

ワンデイリフォームの玄関ドアのご相談は 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ