マイベストプロ静岡
  1. 口コミで広がる通風雨戸<採風 メンテナンス 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

口コミで広がる通風雨戸<採風 メンテナンス 浜松(静岡県西部)>

2019年4月11日

テーマ:窓リフォーム


春は想定外の風水害の起こる季節、住まいの備えはお済みですか?

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

丈夫な雨戸にしたいけれど、部屋が暗くなるのはちょっと……と躊躇されている方に耳寄り情報です。

既存の雨戸から取り替える「可動ルーバー雨戸」なら、雨戸を閉めたまま通風や採光をコントロールできます。荒天の日は雨、風、ほこりをしっかり防ぎ、小雨の時はレバーひとつで半開で風を取り込むなどの操作が可能です。

堅牢でありながら閉めたままでも通風や採光ができるという逆説な機能を持つ雨戸で新しい暮らし方がはじまります。

簡単な工事で取り付けられますので、検討されてみてはいかがでしょう。

住まいの建材とリフォームのご相談は 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ