マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

浴室リフォームをお考えの方はいませんか?<窓 リフォーム 浜松(静岡県西部)>

2019年3月2日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 浴室 リフォーム


毎日の疲れを流し体を暖めるお風呂はお住まいの中でも最もご家族の健康を守るために大切なところです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

ご存知でしょうか、標準的な浴室リフォームの場合、浴室の内側をリフォームするために既存の窓を利用します。その場合せっかくすばらしい浴室となっても窓だけは古いままになってしまいます。そこで提案です。


*断熱効果で、お風呂の寒さ解消!

断熱性の高い窓をリフォームと同時に採用することで冬でもお風呂場は暖かく、急な温度差が引き起こすヒートショックなどから守られます。


*気になる外からの視線をカット

浴室の窓は外からの視線を遮りたいもの、サッシのガラス内にブラインドを組み込む、ブラインドイン複層ガラスの窓に交換すれば、シルエットも透けにくくなり安心です。

*悩ましいカビ汚れ対策

窓をリフォームにして風を採り入れ換気量をアップする窓を採用することでカビが生えにくい環境を作ります。ウインドキャッチで風を呼び込み、換気量をアップします。

*窓のサイズ・タイプは選べます

浴室のレイアウトの変更にも対応できます。豊富なバリエーションや性能を持つ窓を採用いただけます。

翌日リフォームの際には窓のリフォームも一緒に、浴室リフォーム+窓リフォームは 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平野尚司

平野硝子株式会社

担当平野尚司(ひらのしょうじ)

地図・アクセス

平野尚司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. 浴室リフォームをお考えの方はいませんか?<窓 リフォーム 浜松(静岡県西部)>

© My Best Pro