まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

ワンデイリフォームから目を離すな<玄関交換 カバー工法 浜松(静岡県西部)>

玄関リフォーム

2018年11月14日


お住まいの玄関ドア・引戸・勝手口をワンデイ(たった一日で)リフォームするワンデイリフォームをお勧めしています。
平野硝子の豊富な工事例から紹介させていただきます。

こちらのお客様のご希望は新築からの玄関ドアのイメージを継承すること、お気に入りの玄関ドアを大切に使っていらっしゃいましたが、施錠の心配などがありワンデイリフォームでの取替をご希望されました。

そこで提案・施工させていただいたのがこちらの玄関ドアです。


最新のドアは欄間を廃し、高さを大きくしていますが従来通りドア中央の灯り取り窓のあるデザインを継承しています。
欄間を廃した分は足元まで大きくなった窓(ガラス)で玄関の明るさを確保しています。

不安だった玄関の施錠も最新のものとし、レバーも大型になったことで開閉も容易となりました。

お気に入りのホワイト色の玄関が従来のデザインを継承して最新のものになり、大変ご満足いただけました。

住まいの玄関ドア・引戸・勝手口のワンデイリフォームは地域一番 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ