まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

台風対策 成否のカギ<台風 窓対策 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年11月5日


お家の窓は安心・安全ですか?台風の到来に想定外の風水害や防犯など、住まいの安全を図るには窓の安全をお薦めしています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

新築時には不要と思われていた雨戸や窓シャッターがないために、防犯上、強い風雨、飛来物が心配な窓はないでしょうか。
そんな時にはワンデイ(たった一日で)どころか数時間で窓シャッターや雨戸を取り付けることができます。


窓シャッターや雨戸のない窓への取り付け時間は1窓あたりシャッターなら最短60分、雨戸なら最短120分ほどのスピード施工で安全・安心な毎日が実現します。

毎日を安全・安心に、地域施工実績一番店 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ