まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

速報 キッチンの暑さ対策は・・・<採風 浜松(静岡県西部)>

住宅リフォーム

2018年5月19日


平野硝子の豊富なリフォーム例からの工事例の紹介です。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今日の紹介は勝手口のワンデイ(たった一日で)リフォームです。
こちらのお客様のお悩みは キッチンの暑さの問題でした。

キッチンにつながる勝手口には下部に通気口を設けてありましたが日射しの強さもあり効率が悪く、採風できる勝手口を希望されていました。


そこで提案させていただきワンデイリフォームさせていただいたのがこちらの勝手口ドアです。

新しいドアはドアに上げ下げ窓が内蔵されており、ドアを閉めたまま採風・通気ができるようになりました。
網戸と格子がついていますので、在宅時であれば虫の侵入を防ぎ、格子で防犯機能も高めることができました。

今まではドアの開閉も握り玉でしたが、大きなハンドルがついたことで開け閉めも容易にすることができました。

採風できることで熱が籠もりがちなキッチンに風の流れができ、直射日光があたっても涼しく過ごすことができると喜んでいただけました。

勝手口ドアのワンデイリフォームも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ