まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

最後はガラス補修・・・年末準備はお早目に<ガラス補修 浜松(静岡県西部)>

ガラスについて・・・

2017年12月12日


年末の大掃除、住まいのガラスが割れていても普段は構わなくともお正月を迎える前には補修したいもの、ご依頼は早めにお願いいたします。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

平野硝子の豊富なリフォーム例を紹介していますが、今回は12月に多いガラス補修のご依頼へのお願いをいたします。

かつては木製建具が多く使われており普段から多くの補修依頼がありましたが、今は年末などに集中しています。

速やかな補修のためにも早めのご依頼をいただけますとスムースに修理に伺えます。

また同時に住まいの玄関やサッシなどの開閉のメンテナンスなども承りますのでご依頼ください。
補修やリフォームのご相談もお気軽にお申し付けください。

ご依頼は 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ