まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

劇売れの玄関リフォーム<一日でリフォーム 浜松(静岡県西部)>

玄関リフォーム

2017年11月15日


平野硝子の豊富なリフォーム例から施工前のご希望を叶えたリフォーム事例を紹介しています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

こちらのお客様の玄関引戸は新築から長くお使いでしたが経年劣化で引戸が重くなり、また施錠が中央に一であり、格子が粗いためにガラス破りなどによる侵入盗などの心配がありました。


そこで提案・ワンデイ(たった一日で)リフォーム施工させていただいたのが、日本伝統の引戸デザインである千本格子の玄関引戸です。

格子が密となりガラス破りなどで解錠されるような心配がありませんし、戸先と中央の2ロックとなり軽く開閉となり大変喜んでいただけました。

また玄関引戸用の網戸もご注文いただきましたので夏には在宅時に風を通すこともできるようになりました。



玄関引戸のワンデイリフォームも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ