和室の内窓には・・・和紙調のガラスを
11月をむかえればあっというまに冬、富士山も初冠雪です。
こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。
今日は年末から春まで勉強部屋で受験勉強に取り組むお子様を温かく守るリフォーム事例の紹介です。
窓辺に置いた机は窓からの冷えを感ずるところ、昼間は日射しで温かくとも、暖房をすればさらに外気との温度差が生まれ結露などが発生します。このお客様のお悩みに内窓リフォームでお応えいたしました。
内窓リフォームとは窓サッシの内側にもう一重の樹脂サッシ窓を取り付ける工事です。
室内側に取り付けるために部屋はそのままわずか1時間ほどで取り付けることができ、こうしてひと窓ごとに施工できます。
内窓を取り付けることで窓の断熱性があがり、冷えを感じにくくなるほか暖房効果があがります。
二重となった窓は外からの遮音性があがります。また結露も軽減することができます。
これからの季節受験勉強も追い込みとなります。
暖かく静かで結露に悩まされない窓辺で温かく勉強に内窓リフォームが役に立ちます。
内窓リフォームは地域一 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。
情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。
私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・
皆様の一日が ハッピーでありますように!