まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

開かずの窓の奇跡<まどの交換 浜松(静岡県西部)>


冬はまだまだと思っても部屋の窓辺に立てば寒い、結露する、開かずの窓になっているなどということはないでしょうか。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

古くなって重くなり冷えを感ずる開かずの窓では冬の寒さに耐えられないほか、季節がよくなっても換気もできませんね。

そこでお勧めするのが現在の窓の枠はそのままに新しい窓とモールを取り付ける簡単な工事で新しく性能の高い窓に取り替えるリフォームです。


現在のサッシの枠の内側に全く新しい窓を取り付けますから断熱性が上がり、結露を抑え、騒音の侵入を抑え、もちろん開閉もスムーズになります。その工事はなんと1窓あたり最短2時間ほどで完了します。

開かずの窓、困った窓が一気に快適となりお部屋の住まいごこちアップ!します。


外壁や室内の壁を壊すことがありませんからお部屋は利用したまま、わずか最短2時間で快適な窓に生まれかわります。

困った窓、開かずの窓の部屋を快適に! 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ