住まいの防犯・・・留守を見破られない工夫
住まいのドア、勝手口や浴室などのドアのガラスは風や衝撃で割れるもの、いざ割れたとなれば怪我が心配です。
こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。
割れてしまったドアのガラスの補修を依頼いただきましたが、住まいの外にあるストックヤードのドアですから物の出し入れや急な風などでドアが開くなど、これからも破損の可能性が高い場所でした。
そこで私たちはドアの腰下をアルミ樹脂パネルに交換を提案しています。
ガラスの破損の恐れがあるドアには衝撃に強く割れない樹脂パネルなどに取り替えが可能です。
勝手口や浴室ドアなど、いざ破損すれば怪我の恐れが多い場所、お年寄りや小さなお子様の使う場所などは樹脂パネルなどに取り替えておきますと安全で安心です。
住まいはお住まいになるご家族と共に成長するもの、いざという時の備えに安全対策をご検討ください。
住まいの建材の安全対策も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。
情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。
私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・
皆様の一日が ハッピーでありますように!