まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

新年度を新しい玄関で・・・ワンデイリフォームです

玄関リフォーム

2016年3月29日


玄関ドアは住まいの顔、住まう人のライフスタイルを表す玄関ドアが古びたり重くなったり開け閉めに支障はないでしょうか。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

リフォームをさせていただいたお客様の従来の玄関ドアはシンプルなデザインの新築時からのもの、施錠システムも古くなっていました。


そこで提案したのがワンデイ(一日で)完成するワンデイリフォームドアでの施工です。

この施工例でのポイントはドアの幅を広げて出入りをしやすくしたところ、最新の施錠システムにご満足いただけました。

従来は握り玉を回しての開閉から大型ハンドルとし、荷物を持っての開閉、お年寄りにも楽に出入りが可能となりました。

住まいの印象を変える玄関リフォームとなりました。

玄関の印象を変える玄関ドアリフォームは平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ