マイベストプロ山陰・島根
竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(たけうちせいじ) / 職人

有限会社竹内畳店

お電話での
お問い合わせ
0852-21-0214

コラム

感謝祭終了いたしました。

2013年10月7日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:店のこと

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え

感謝祭、終了しました

 
先週末開催しました当社感謝祭へお越しいただきました皆様、有難うございました。

二日間ともお天気にも恵まれ、お客様が途切れることがありませんでしたのでスタッフが足りず、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、お越しいただきました皆様に感謝申し上げます。

畳・襖工事申し込みはもちろんですが、在庫処分市では各社協賛のもと、炭八、マット、カーペット、クロス、ブラインドなど100円~!

いい商品はあっという間になくなっていました。

そして当社一番人気!干物コーナー。
朝イチバンのお客様は、毎年干物目当ての方です・・まあ、良いですけどね(笑)

試食に用意したノドグロがあっという間になくなり、追加したそうです。

私の口には入ることなく試食が終了していました(泣)

順に施工しています


たくさんの皆様に工事申し込みをいただきありがとうございました。

感謝祭のいいところは、出来上がり商品を一度に比べながら見ていただけること。

通常はゴザ見本を持ち歩いているのですが、出来具合を比べるというのはなかなか難しい・・。

先週より下見に回り、肯定的に11月施工でお願いをさせていただきましたお客さまもいらっしゃいますが、順に施工させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

電話で受け付け中!


10月になりました・・考えたらあっという間に年末になります。

畳替え・襖・障子工事に関しましては、電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。




有限会社 竹内畳店
畳のこころ http://ta-tatami.com/

この記事を書いたプロ

竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(有限会社竹内畳店)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の住宅・建物
  4. 島根の家具・雑貨
  5. 竹内政治
  6. コラム一覧
  7. 感謝祭終了いたしました。

© My Best Pro