マイベストプロ山陰・島根
本多修

お墓・樹木葬・永代供養・墓じまい・終活のプロ

本多修(ほんだおさむ) / 葬儀

有限会社 本多石材店

コラム

TSK山陰中央テレビ放送の新社屋完成披露パーティー

2016年10月6日

テーマ:コマーシャル 広告

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

TSK山陰中央テレビ放送の新社屋完成披露パーティー


TSK山陰中央テレビ放送の新社屋が完成しましたが
その完成披露パーティーに行ってきました。
本多石材店は、TSKにコマーシャルを出して30年くらいになります。
結構長くコマーシャルを出しているんです。
そんなわけで、今回の披露パーティーにお招きいただいたというわけです。
本多石材店のテレビCMは、こちら
http://www.honda-boseki.com/

田部社長

新社長の田部長右衛門社長の挨拶があり
中浦食品の鷦鷯(ササキ)社長の挨拶
鳥取ガスの社長の音頭で乾杯
と進行していきます。

いやあ~すごいです。
テレビで見るアナウンサーも間近で見られるのですが
山陰のすごい企業の社長がいっぱい来ているんです。
ホテルの大ホールがいっぱいになるほどの人数です。
ちなみに私のテーブルには
寿製菓の社長、
東京印刷の社長
三光の社長
などなど・・・・
普段なかなかお会いすることができない人たちばかりでした。

本多石材店でお墓工事をさせていただきました


ささき社長

中浦食品の鷦鷯社長には、
以前、うちでお墓の工事をさせて頂いたので
すぐにご挨拶させていただきました。
お墓の工事の時には鷦鷯会長に本多石材店の専務が
主に話をさせて頂きました。
お墓は、外柵も大島石で墓石も大島石というこだわり。
しかも大島石の最高級の石を使った素晴らしいお墓を造られました。
デザインは昔からある鷦鷯家のお墓のイメージに似た和墓でありながら、
モダンなテイストを含んでおり、他にはないデザインとなっています。
外柵は納骨堂と一体型のモダンなデザインです。
外柵と墓石が統一されたデザインになっているので
見た目の素晴らしさは抜群です。
石屋冥利に尽きるいい仕事をさせて頂きました。
今回お会いできて本当に良かったです。

田部社長ともお話しする機会がありました。
うちがCMを出したきっかけは
同級生がTSKの社員で
今は鳥取の支社長をしているんですが
彼に誘われたのが縁で、いまだに続いているんです。
そんな話をさせて頂きました。
田部社長の知らない情報で驚いておられました。

30代の若い社長で新社屋もできて
TSKはこれからもっと発展するのではないでしょうか。


パーティーは大盛況


スサノオマジック

すやまとしお

パーティーでは
サックス演奏とか
スサノオマジックのチアリーダーが登場したり
「ヤッホー」の番組のアナウンサーや、すやまとしおさんがトークしたり
会場を盛り上げていました。


おいしかった「えいっとくん」


ついでに
お土産に頂いた「えいっとくん」のクッキー
あまり可愛いので写真載せておきますね。

えいっとくん2

えいっとくん3



最後になりますが
TSKさんの益々のご発展をお祈り申し上げます。

この記事を書いたプロ

本多修

お墓・樹木葬・永代供養・墓じまい・終活のプロ

本多修(有限会社 本多石材店)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の冠婚葬祭
  4. 島根の墓石・石材店
  5. 本多修
  6. コラム一覧
  7. TSK山陰中央テレビ放送の新社屋完成披露パーティー

© My Best Pro