マイベストプロ山陰・島根

コラム

不用品処分から思わぬ吉報

2013年1月8日 公開 / 2014年6月3日更新

コラムカテゴリ:くらし


自然豊かな島根半島 沖合いの離島より

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、冒頭ではございますが、昨年の心に残るエピソードをご紹介させて頂きます。

便利屋ファミリーには全国にたくさんの加盟店の仲間の方々がいらっしゃいます。
一昨年の、東北・関東大震災、復興に向けての昨年、被災された方々の悲痛な思いを、東北の加盟店の
方から伺い、我々にも何か出来ることはないのだろうか?と、色々悩んでいましたら、不用品処分の
ご依頼の為、片付けて引取り、山の様に積んでいた布団と毛布の山が目に入りました。
それ以外にも、家電製品、家具、文房具、生活用品等々、色々有りました。

( 不用品処分をご依頼されたお客様は、新品であろうが、まだまだ使える物であろうが、まったくの不用品なのです。とにかく、溜まり過ぎて処分に困り果ててる物の様です。)

それらを、新品状態の物、メンテナンスを要する物、クリーニングする物、まだまだ使える物等に分け、支援物資に協力させて頂きました。お陰さまで各方面の方々から沢山のお礼のお言葉を頂き、まさかこんなに喜んで頂けるとは思っても居ませんでした。
便利屋冥利に尽きるなあーと実感致しました。これも一重に、日頃から便利屋ファミリーへ不用品処分のご依頼をして下さったお客様、お一人お一人のお陰だと感謝しております。
本当に、本当に、有難うございました。


支援物資打合せの為上京、東京スカイツリーを背景に、浅草雷門バス停にて

本年度は、明るい話題を、沢山お届け出来る様に頑張りたいと思います。

この記事を書いたプロ

川谷政貴

暮らしのお困りごとを解決する便利屋業のプロ

川谷政貴(便利屋ファミリー松江店)

Share

川谷政貴プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-24-6793

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川谷政貴

便利屋ファミリー松江店

担当川谷政貴(かわたにまさき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根のくらし
  4. 島根の掃除・清掃
  5. 川谷政貴
  6. コラム一覧
  7. 不用品処分から思わぬ吉報

© My Best Pro