マイベストプロ埼玉
本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと) / 音楽家

川口音楽スタジオ モンキーダンス

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

コラム

カリスマボイトレ本山直人の実際に運がいい人にインタビューをしてみた。

2024年4月2日

テーマ:運気UPの方法

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

おはようございます!
本山直人です。

僕は様々な超メガヒットアーティストとたくさん身近に接してきた。
X(エックス)
イエモン
ミスチル
スピッツ・・数え上げたらキリがない。

今、毎日ニュースで話題になっている、
メジャーリーガーの大谷翔平選手。

メガヒットアーティストや神がかった結果を残すアスリートは間違いなく「強運」の持ち主だよね。


大谷選手が目標達成に必要な事柄の1つに「運」を挙げている。
「運なんて自分ではコントロールできない」と感じている方もいるんじゃないかな。


超メガヒットアーティストや大谷選手はそうは考えておらず、
かなり早い段階で「努力によって、運を良くすることができる」と信じていた。


その「運のマネジメント」が、類を見ないほどの現在の彼の成功につながる一因になっただろう。

今回のコラムは、この「運」について
運の良い人はどのような共通項があるのか?
強運を引き寄せるためには何をすればいいのか?

僕はかなり「実際に運がいい人」に接してきた。

僕が日頃から「この人は運がいい」と感じている人達とたくさん会話してみた。



結論から言うと、全員の共通点を発見した。

それは全員あたかも示し合わせたように、「周囲の人に恵まれてる」と口にしていたことだ。



「周囲の人に恵まれてる」と「幸運を引き寄せる」の相関関係




そもそもの前提を話すと、これら強運を持つ人たちは、他の「運が良くない」人に比べて周囲に良い人ばかりが集まっているかというと、実際はそんなこともないだろう。


正直言って、人の足を引っ張りたがるような嫌な人たちだっているはず。

なのに「恵まれている」と本気で思っている。

重要なポイントは、取り巻く状況の「良い面」に光を当てて人生を送っていることと、感謝の念を抱いて生きているということだ。



周囲に強く感謝していると、普通は自然とGiveしようとするはずです。

するとどうなるか?

人間は普通、施されたら施し返そうと思うもの

(ちなみに、これは心理学的に「返報性の法則」)


結果として、感謝の念を持って周囲の人にGiveする人は、周囲からGive backされるのです。

それによって、幸運が舞い込むようになり、「周囲の人に恵まれてる」という言葉に至る。

つまり、「幸運を呼び込むスパイラル」を無意識に回しているのだ。



あなたに質問をします。

「あなたは幸運を引き寄せたいですか?」


Yesの人は、ぜひ「感謝の念」を実践してみてね。
やり方はしっかりと教えるからね。


運気が上がるボイストレーニングはこちら

今日のお知らせ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



【緊急告知】若返る!



アンチエイジングボイトレ(R)記念



スペシャル対談レッスン!!

https://www.youtube.com/watch?v=LDpg8uJRx3I



ワタクシ本山nackeyナオトとあの

46歳で妊娠する方法

で有名な山田きょーじゅ先生【妊活コンサルタント】

とコラボWEBレッスンします!



4月3日(水)20:00から

AT youtube



(お金かかりませんし、

何かを売りつけたり一切いたしません。)

https://www.youtube.com/live/LDpg8uJRx3I?si=rJA7wrb8pXK0nP8k



当日は表題の他にもアンチエイジングボイトレで

若返りの秘訣や、

超影響力ボイスでメジャーデビューする方法

など盛りだくさんのLIVEレッスンです。





ワタクシ本山がプロデュースしてますので、

妊活に興味がある方だけでなく、

プロ歌手・プロボーカリスト・

アーティストも必見!



歌が上手くなりたい方は必ず視聴して下さい!



その場でご質問などにもお答え致します!

さらに参加者特典として

聴くだけ、見るだけで細胞が活性化!



アンチエイジングボイトレ

妊活催眠瞑想誘導VTR

もプレゼント!

4月3日(水)20:00から

↓↓↓↓

https://www.youtube.com/live/LDpg8uJRx3I?si=rJA7wrb8pXK0nP8k








お知らせしゅ~りょ~

この記事を書いたプロ

本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(川口音楽スタジオ モンキーダンス)

Share

関連するコラム

本山nackeyナオトプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

本山nackeyナオト

川口音楽スタジオ モンキーダンス

担当本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のスクール・習い事
  4. 埼玉の音楽教室・レッスン
  5. 本山nackeyナオト
  6. コラム一覧
  7. カリスマボイトレ本山直人の実際に運がいい人にインタビューをしてみた。

© My Best Pro