マイベストプロ埼玉
本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと) / 音楽家

川口音楽スタジオ モンキーダンス

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

コラム

今日のカリスマボイトレ「時間は幻」

2023年3月1日

テーマ:最新のお知らせ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

★―――――――――――――――――――――――

今日のカリスマボイトレ「時間は幻」

―――――――――――――――――――――――★



お祝い確定申告終了!!



いや~ここまで大変だった~~!!



音符本を書きながら・・



音符連載もありつつ・・



音符勿論、レッスンやコンサルもこなしつつ・・





音符取材やTV局にいったり・・





みなさまのおかげで

楽しみながら(感謝)



今年も早めに終わりました(⌒∇⌒)



自分で自分を褒めてあげたい!!



「よくやったぞ!やったぞ!自分!」





さあ、たくさんのいい情報を出そう!(今年のテーマ)







「ナッキー先生のレッスンは、

いつも、あっという間ですね!」



「え、もう終わり?もっとやりたかった・・・。」



「1時間受けただけなのに、なんだか、

1年くらいの気づきを濃縮して

受け取った感じがします。」





僕にとっては本当に嬉しい言葉。



僕の生徒さんはいい人ばかりなので、

みんながよく言ってくれる。



僕は「時間は関係ない」と思っている。



もっと言えば、時間は幻だ。



あって無いようなもの。







大好きな人とのデートは3時間であっという間だが、

つまらない授業の30分は、ものすごく長い。





僕がレッスンをするときは、

いつも時間を短く感じさせる。





少なくても、そういう意識で行う。



時間という概念を置いてけぼりにするんだ。



レッスンやコンサルがものすごく

あっという間に、すぐに終わる。



生徒さんには、そういう感覚がある反面、

学んだ内容を振り返ってみると、



1時間ではとても体験できないほどの

学びと気づきを受け取る。





お知らせーーーーーーー

読売新聞オンラインで紹介されました!! ウチのスクールSMDボーカルが「読売新聞オンライン」
グーグルマップ面白いから、見てみて(⌒∇⌒)

みなさまのおかげで
Amazonランキング
3部門1位です(感謝)


-----------------------お知らせしゅ~りょ~







そして僕は生徒さんと何だかよくわからない

深~い一体感を感じる。



自分に対しても、歌に対しても、

生徒さんに対しても、大きく見え方、感じ方が変わる。







文字通り、生まれ変わる感覚になる。



そう、僕の方が勉強になる。







そして、その「受け取る力」が、



僕の生徒さんは優れているのだ。





いつも思う。

「僕より、あなたの方が優れいる」







人はいくつになっても、いつでも、

すぐに生まれ変われる。



そして、時間は幻。



幻だから、どのようにでもなる。



僕たちは時間を歪ませるくらい

ワクワクするライブやパフォーマンスや

レッスンやコンテンツを提供しよう!





時間を意識できないくらい、スリルがあって、

テンポの良いコンテンツを提供しよう。



時間を置いてけぼりにするくらいの

深い学びを提供しよう。



別にアーティストや講師以外の仕事でも、

時間を歪ませるくらい、



お客さまを喜ばせる仕事が出来れば、



職種に限らず、あなたはとても輝いて

あなたの魅力を放ち、





その世界で圧倒する



結果を出せるだろう。







頑張ろうね、



応援しています!


この記事を書いたプロ

本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(川口音楽スタジオ モンキーダンス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のスクール・習い事
  4. 埼玉の音楽教室・レッスン
  5. 本山nackeyナオト
  6. コラム一覧
  7. 今日のカリスマボイトレ「時間は幻」

© My Best Pro