マイベストプロ埼玉
本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと) / 音楽家

川口音楽スタジオ モンキーダンス

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

コラム

ボイストレーニングのメニュー作りと実践的指導方法教えます

2022年9月24日

テーマ:ボーカル教室開業・運営支援

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: ボイストレーニングボーカルトレーニング腹式呼吸

ボイストレーニングのメニュー作りと実践的な指導方法教えます


おはようございます。本山nackeyナオトです。僕はボイストレーナーとして35年間で3万人以上のアーティスト
ボーカリストを指導をしてきました。

またSNDボーカルスクールではプロボイストレーナーをたくさん輩出しております。

「歌が上手くなる方法」とはどんなものがあるのでしょう。ボイストレーニング・ボイトレ・の指導方法をまとめました。
「高音域発声を楽にしたい」、「歌を上手く歌うには」、「ボイストレーニング・ボイトレとは何か」

多くの方が共通するへプロレベルのボイストレーニングのメニュー作りや実践的な指導方法を伝授致します。
ご自身のボイストレーニング・ボイトレにも一生涯役に立つスキルとして、是非実践してください。

【ボイストレーニング】のメニュー作りと実践的指導方法教えます

発声練習のメニューとやり方

こんな方にピッタリです。

・ボイトレの実践的なメニューの作り方を知りたい方。

・正しい発声トレーニングの方法を知りたい方。

・自分自身の発声トレーニングにも生かしたい方。


★――――――――――――――――――――
ーーーーー【今日のお知らせ】ーーーーー
SMD所属 新規アイドルグループメンバー募集

35年のプロデュース実績。ライブ中心に活動。メジャーを目指します。SMDでは、アイドル活動を通して、明日のスターを目指す方をお待ちしています。

弊社では、ハーツやラママなど有名ライブハウスや大型フェス参加の他、メディアを使ったプロモーションにも力をいれています。

テレビ埼玉(ミュージックシティスペシャル)やフジテレビ系(スーパーミュージックジャム)
他にも日テレ、TBSテレビ、テレビ東京等どのテレビ番組への出演をはじめ、雑誌やWeb媒体への掲載も多数あります。

ライブ活動からプロモーションして、メジャーデビューを目指します。
メジャープロデューサーに楽曲を依頼して、多くの方からの支持を得るコネクションがございます。

今回のオーディションは動画撮影し、公式サイトやSNSに掲載されます。
ライブ配信や動画配信にて、視聴者にオシを決定していただきます。

紫 音

応募方法
応募フォーム応募フォームからご応募ください。アイドルプロジェクト問い合わせ先アイドルプロジェクト問い合わせ先
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おしらせしゅーりょー▽▲▽▲▽▲▽▲▽

1.ボイストレーニングのメニューは その人によって異なる


ボイストレーニングのメニューは、その方によって異なります。まず、身体や体形や口の大きさ、舌の長さは100人いれば100通りあります。

また目的も様々でプロ歌手やプロボーカリストを目指す方から、カラオケを楽しみたい方、年齢や性別も様々です。
まず理解して欲しいのはボイストレーニングは、その方にとってメニューを合わせる事が大切だと言う事です。

その方にとっての理想の声とはどういった声かを一緒に探すところから始めましょう。ボイストレーニングのメニュー作りと実践的指導方法教えます

①その方にとっての理想の声とは

まずはその方にとっての理想の声を一緒にさがしましょう。僕のスクールにはデスボイスを身につけたい方も大勢いらっしゃいます。

デスボイスなんて存在も知らない方も大勢いらっしゃいますし、聴く人にとっては単なるダミゴエだという方もいるでしょう。




ーーー反響ありましたら続きかきます(⌒∇⌒)





今日はこのくらいでね。

頑張ろうね、

応援しています!

プロボイストレーナーになれるスクールはこちら

この記事を書いたプロ

本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(川口音楽スタジオ モンキーダンス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のスクール・習い事
  4. 埼玉の音楽教室・レッスン
  5. 本山nackeyナオト
  6. コラム一覧
  7. ボイストレーニングのメニュー作りと実践的指導方法教えます

© My Best Pro