マイベストプロ埼玉
寺建文博

切らない!痛くない!独自の技術で、巻き爪を矯正する専門家

寺建文博(てらだてふみひろ) / 巻き爪矯正

埼玉巻き爪矯正院

お電話での
お問い合わせ
048-762-7223

コラム

2022年1月に東京都練馬区に巻き爪矯正院オープン

2021年12月19日 公開 / 2023年8月23日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 巻き爪 矯正巻き爪 原因巻き爪 対処法

練馬区の巻き爪でお困りの皆様、お待たせいたしました。
東京巻き爪矯正院  練馬院がオープン致します!
2022年1月5日 練馬駅から徒歩1分!
地下鉄大江戸線練馬駅A2出口から出て向かいの建物3階です!
目印の足くんマークのオレンジ色の看板が出てます。

切らない!痛くない!巻き爪専門院グループで27店舗目!安心の実績グループの店舗です。
もちろん巻き爪、陥入爪、変形爪などの「爪」専門院、爪のことはお任せあれ。

爪専門で通算施術実績21万回を重ねてきた巻き爪矯正院グループだからこその巻き爪や陥入爪や肥厚爪などの対応に確かなノウハウと技術があります。
爪の巻き方、症状、爪質は人それぞれ違うものです、東京巻き爪矯正院では患者様ひとりひとりに合った適切な対応を、そして素早い矯正効果を実感していただけるよう心がけて施術を行っています。
施術によって痛みの軽減や見た目の改善はもちろん、巻き爪の原因や足トラブルのケアなど、再発防止についてのアドバイスもしっかりとお伝えしております。

メニューは巻き爪矯正、陥入爪矯正、肥厚爪(爪甲鉤彎症)など変形爪修復ケアなどをはじめ
タコ・ウオノメなどの角質ケアも行っており、爪だけでなく足のトラブル全般もお任せください。
どのメニューに該当するか?どのくらい料金がかかるのか?などの不安でも、まずはカウンセリングで状態を確認し丁寧にご説明致します。どうぞ安心してご来院ください!


巻き爪は早期の改善が不可欠です。
特にご高齢の方は巻き爪になると指に体重が掛かった際に耐える事が出来なくなり

重度の巻き爪になってからではその分矯正に時間が必要になります。なるべく早期の対策を推奨しています。

当院では施術の技術力はもちろんのこと、スタッフの接客力、院内の清潔感などにも配慮し患者様が来院しやすい環境を整えております。まずはお気軽にご相談ください。

【東京巻き爪矯正院 練馬院】予約制

東京巻き爪矯正院 練馬院外観写真

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北5-17-8 石山ビル 3階 301号室
定休日:水・木
営業時間:10:00~19:00 
※最終電話受付は18:00
03-6914-9960
東京巻き爪矯正院 練馬院ウェブサイト 

便利なネット予約もご利用ください
練馬院 ネット予約リンク


近隣店舗 埼玉・都内
東京巻き爪矯正院 赤羽院ウェブサイト 
埼玉巻き爪矯正院 越谷院ウェブサイト 

この記事を書いたプロ

寺建文博

切らない!痛くない!独自の技術で、巻き爪を矯正する専門家

寺建文博(埼玉巻き爪矯正院)

Share

関連するコラム

寺建文博プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の医療・病院
  4. 埼玉の医療・病院その他
  5. 寺建文博
  6. コラム一覧
  7. 2022年1月に東京都練馬区に巻き爪矯正院オープン

© My Best Pro