マイベストプロ埼玉
寺建文博

切らない!痛くない!独自の技術で、巻き爪を矯正する専門家

寺建文博(てらだてふみひろ) / 巻き爪矯正

埼玉巻き爪矯正院

お電話での
お問い合わせ
048-762-7223

コラム

2021年2月22日 所沢駅より徒歩7分の巻き爪専門院開院!

2021年3月1日 公開 / 2021年12月19日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 巻き爪 矯正巻き爪 原因

所沢市の皆様お待たせいたしました。

2021年2月22日 所沢駅から徒歩7分!埼玉巻き爪矯正院  所沢院がオープン!
切らない!痛くない!巻き爪専門院グループで22店舗目!安心の実績グループの店舗です。
もちろん巻き爪、陥入爪、変形爪などの「爪」専門院、爪のことはお任せあれ。

爪専門で通算施術実績12万回を重ねてきた埼玉巻き爪矯正院グループだからこその巻き爪や陥入爪や肥厚爪などの対応に確かなノウハウと技術があります。爪の巻き方、症状、爪質は人それぞれ違うものです、埼玉巻き爪矯正院では患者様ひとりひとりに合った適切な対応を、そして素早い矯正効果を実感していただけるよう心がけて施術を行っています。
施術によって痛みの軽減や見た目の改善はもちろん、巻き爪の原因や足トラブルのケアなど、再発防止についてのアドバイスもしっかりとお伝えしております。

メニューは巻き爪矯正、陥入爪矯正、肥厚爪(爪甲鉤彎症)など修復ケアなどをはじめ
タコ・ウオノメなどの角質ケアも行っており、爪だけでなく足のトラブル全般もお任せください。
どのメニュー料金に該当するのか不安でも、まずはカウンセリングで状態を確認致します。安心してご来院ください。


「まだ我慢できるから大丈夫」は禁物!

巻き爪は早期の改善が不可欠です。陥入爪や巻き爪の症状が酷くなると満足に歩けなくなり、我々の健康的な生活を脅かすこともあります。爪ひとつは身体の中でも小さなパーツですが、体重を支え歩行するために不可欠で大事な一部です。
我慢しすぎると爪が食い込み皮膚が炎症を起こしたり(爪囲炎)、出血したり、化膿したり、肉芽が形成されたりと色々な皮膚の問題も生じて治しにくい状態になってきます。

重度の巻き爪になってからではその分矯正に時間が必要になります。なるべく早期の対策を推奨しています。

当院では施術の技術力はもちろんのこと、スタッフの接客力、院内の清潔感などにも配慮し患者様が来院しやすい環境を整えております。まずはお気軽にご相談ください。

【埼玉巻き爪矯正院 所沢院】予約制
〒359-1115 埼玉県所沢市御幸町6-1 サンライズ所沢305号室
定休日:不定休(木曜・日曜に休みの可能性有り)
営業時間:10:00~19:00 
※最終電話受付は18:00
080-4194-0777
埼玉巻き爪矯正院 所沢院 ウェブサイト

便利なネット予約もご利用ください
所沢院 ネット予約リンク

この記事を書いたプロ

寺建文博

切らない!痛くない!独自の技術で、巻き爪を矯正する専門家

寺建文博(埼玉巻き爪矯正院)

Share

関連するコラム

寺建文博プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の医療・病院
  4. 埼玉の医療・病院その他
  5. 寺建文博
  6. コラム一覧
  7. 2021年2月22日 所沢駅より徒歩7分の巻き爪専門院開院!

© My Best Pro