マイベストプロ埼玉

よくあるご質問

よくあるご質問まとめ

よくあるご質問をまとめました。下記以外にもご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

A. 会って話したいので、来てもらえますか?
Q. 東京・埼玉エリアの場合は、案件のお打ち合わせに伺わせていただきます。

A. インターネットのことがよく分からないのですが、大丈夫でしょうか?
Q. 大丈夫です。お打ち合わせから丁寧にご説明させていただきます。

A. どんなホームページにすれば良いか分からないのですが、依頼はできますか?
Q. 可能です。お打ち合わせをしながら、どのようなホームページにしていくかご提案いたしますので、
お気軽にご相談ください。

A. ホームページに関する知識がないのですが、自分で更新できますか?
Q. ブログを更新する感覚で可能となるよう、こちらでご提案をさせていただきますので、ご安心ください。

A. 運用や更新などをお願いできますか?
Q. 可能です。制作して終わりではなく、長期的にホームページのサポートを行っていきたいと考えております。

A. 遠方からのホームページ制作の依頼は可能ですか?
Q. 可能です。実際に大阪など、遠方からご依頼のお客様もおられます。

A. 土日祝日の対応は可能ですか?
Q. できる限り協力させていただきます。対応を希望される日の2日前までに、ご連絡をいただければ幸いです。

A. 個人からの依頼も可能ですか?
Q. 可能です。

Share

竹内環プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5777-2764

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

竹内環

SAINT-DESIGN

担当竹内環(たけうちたまき)

地図・アクセス

竹内環プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のビジネス
  4. 埼玉の制作・クリエイティブ
  5. 竹内環
  6. よくあるご質問一覧
  7. よくあるご質問まとめ

© My Best Pro