マイベストプロ埼玉
新井仁士

会社を長く続ける経営方法の本質を伝える専門家

新井仁士(あらいひとし) / コンサルタント

RISEconsulting

お電話での
お問い合わせ
09089567118

セミナー・イベント情報

士業がコンサルタントになる方法

セミナー内容
会計士や税理士、中小企業診断士などの士業の方は、『経営者に付加価値を提供するカギ』をご存知でしょうか?

今回のセミナーは以下のようなお悩みを抱える士業の方に最適です!

「抱えることができる顧客数の上限にいる」
「顧問料を上げることができないor顧問料が下がってきている」
「社長に金額交渉ができない」
「自分の仕事の価値を高めたい、価格を高くしたい」

本セミナーでは、中小企業と協業する士業の皆様と経営者が、未来型の関係を構築するビジネスモデルとは何かを解説。士業の仕事の価値を高めながら、経営者も応援するノウハウについて手ほどきいたします。

講師は、20年以上にわたる会社経営を経験し、経営者対象の経営塾を多数開催する経営のプロ。中小企業の経営者として『こんな士業の先生がいたらどんなにラクで楽しい経営が出来るだろう』との思いで生み出した唯一無二のノウハウをお伝えできます。

顧問料をアップさせたい方、自社の顧客に新しい価値を提供したい方はぜひご参加ください。

※本セミナーは顔出し推奨となっております。

下記のURLよりお申し込み下さい。

お申し込みサイト
https://inden-seminar.com/seminar/weekdays/202301_27-2/

Share
その他のセミナー・イベント情報

新井仁士プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のビジネス
  4. 埼玉の人材育成・社員研修
  5. 新井仁士
  6. セミナー・イベント情報
  7. 士業がコンサルタントになる方法

© My Best Pro