《音の絵》開催しました
久しぶりの《音の絵》
こんにちは!
土曜日にリハーサル、来週は発表会本番を控え、さらに大学の非常勤講師の仕事も新年度授業が始まり、すっかり忘れていた《音の絵》。
《音の絵》は、在籍生徒とそのご家族のみ参加出来ます。パステルアートやガラスペンアートで、色彩に触れ、豊かな感性と想像力を育むカリキュラムです。
勉強という感じではなく、生徒とおしゃべりしながらアートを楽しむ時間です。お父さんお母さんにも楽しんでいただけています。
今月上旬、プログラム作成であたまがいっぱいだった時、生徒から《音の絵いつやるの?》と聞かれ、慌てて開催を決めました。
音の絵の頃は、発表会も終わって生徒も私もほっとしている頃です。
すでに空き枠はほぼなく、生徒達はこんなに楽しみにしていてくれたんだな、と嬉しくなります。
まずは発表会、生徒達が参加して良かった!と思える素敵な発表会にしたいと思います。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ひらたピアノ教室
平田晶子



