温活の第一人者ドクターが勧める温熱
すっかりご無沙汰でございます。
4月から始めた潜在意識の勉強が面白過ぎまして。
そこでの課題で、自分の変化、周囲の変化等をアウトプットするのに忙しく、仕事面でのアウトプットが全く手薄になっていました。
いかんいかん。
ということで、久しぶりに背骨ゆらし前後の写真を上げてみます。
ご自身がスケールを測れるアプリを持っていて、これで撮ったらいいよとスマホを渡してくれました。
ナイスアプリ!
変化がすごく分かりやすいです。
この方は、少し右麻痺があるせいかBeforeではかなり左右差がみられますが、施術後は大幅に改善されました。
施術後のご感想は、「写真で見ると肩甲骨廻りのゆがみの変化がすごいけど【感覚の認識が難しい】」でした。(麻痺があるので仕方ないですね。)
でもその後「帰りの電車で、ずっと立っていられるくらい身体が楽でした。」とご連絡いただきました。
良かった良かった。
背骨ゆらしは、短時間ゆらゆらと気持ち良く揺らされているだけで背骨が整い、自律神経も調整されます。
と、言葉にするとこんな感じ。
ですが、やはりそこではお互いの意識(氣)が影響し合います。
エネルギーのやりとりです。
なので、最高のエネルギー循環にするために。
今辿り着いているやり方は
①ゾーンに入って、施術後の良い状態を設定。
②ゾーン内で気導力発動。
③氣を流しながら背骨を揺らす。
このお客様からも「揺らすっていうより、氣を流していますよね?」と言われ、その感性にびっくり!
分かる人には分かるんですね。
(いいなぁ←あんまり分からない人)
更にレベルアップを目指し、試行錯誤を続けます。