Happy  Valentine  Day ~ 愛情を皆で共有する日に致しませんか? ~  

角野裕美

角野裕美

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

受験生として頑張るあなたに…!



HAPPY VALENTINE


VALENTINEは、Wikipediaによりますと…
Wikipedia VALENTINEについて


【バレンタインデー(英: Valentine's Day)、または、聖バレンタインデー(セイントバレンタインデー、英: St. Valentine's Dayは、2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。】

とあります。

日本では近年、友チョコをはじめ、愛情溢れる想いをやりとりする日となってきている模様で、よい傾向だと思いますが、皆様は如何お考えでしょうか。

つい先日も、とある有名チョコレートメーカーさんが、「義理チョコ廃止」の大きな新聞広告を出して、話題になりましたね。
私も、バブル期のバレンタインデーやホワイトデーのお返し合戦!?(ノ´∀`*)のようなものを知っている世代ですので、今の傾向は、大いに望ましいことだと考えております。



愛情をもって、物事に接していくことは…


いずれにせよ、大切なことだと思います。
受験生として、勉強に専念できる、受験突破を目指すことの出来る有り難さを思い、そのように見守ってくださる周囲の方からの愛情を、改めて感じる日にしても、良いかもしれませんね。
そしてまずは、「有り難う」と、互いに言葉に出来るとより佳き日となりますよね。

チョコレートは、ともかくとして。



春を待つ花



春の日の合格というゴールを(ひとまずのゴールですよね(*´ω`*))目指して、もうあと少し、頑張ってまいりましょう\(^o^)/



ゴールはもう直ぐ!




皆さんのご健闘を、心よりお祈り申し上げます。


この出会いが、あなたの未来に繋がらんことを。 心を込めて。( ..)φhiromi KADONO

⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

角野裕美
専門家

角野裕美(講師)

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

様々な職業体験と予備校講師の実践を基にカウンセリングを行い、個別の要望に沿って指導。総合型・推薦入試で必須の志望理由や自己推薦の書き方、小論文・面接対策を受験生だけでなく保護者にもアドバイスが出来る。

角野裕美プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼