年末年始の休業期間につきまして~皆様、佳いお年をお迎え下さいませ~

角野裕美

角野裕美

テーマ:お知らせ

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ
いよいよ、平成28年(2016年)も、押し詰まってまいりました。
慌ただしくお過ごしのことと存じます。

年末年始の休業期間につきまして


誠に勝手ながら、下記期間におきまして、年末年始の業務を休業させていただきます。

【年末年始の休業期間】
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

2017年1月4日(水)より通常業務を再開いたします。

年末年始休業に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





なお、休業期間中につきましても、マイベストプロホームページからのメールでのお問い合わせは、随時受け付けております。
ご返信させていただくのが、明けて平成29年(2017年)1月4日水曜日からとなりますことを、ご了承いただけますか。

どうぞ宜しくお願い致します。


お正月に向けての準備には…!


年賀状は、オフィスカタリスト用のものと、プライベート用の二種類、印刷しております。
2017年の年賀状はやはり、酉が主役ですね(^_-)-☆

2017年 酉年年賀状


印刷している分、ひとこと必ず何か、手書きで添えると言うことと、宛名は筆ペンですが、なんとか手書きで行うということを死守(´・ω・`)しております。
心を込めて一文字ひともじ書くことで、新たなる年を迎える寿ぎが、そこに籠められるといいなと思うからです。



迎春生け花として、毎年、この時期に活けております。
リース型ですが、注連縄も飾りました。
因みに……松飾りや注連縄など、正月を迎えるための飾りは、28日までに飾るようにするのが良いそうです。
31日に飾るのは「一夜飾り」として避けられ、29日も「二重苦」など苦につながるとされ避けられています。
母親の教えを今も守りつつ。
天上から見守ってくれていると思いながら、お花もお飾りも施してみました。

迎春生け花 洋風タイプ


迎春生け花 和風タイプ


ミニ迎春生け花


迎春用のお花は、どれも華やかで、気分も上がりますね。
慌ただしい中にも、いけることの喜びのある一日でございました。



本年も本当にお世話になり、有難うございました。
来る2017年酉年も、更に穏やかな、それぞれの内面にも向き合えるような年になりますように、祈りつつ。

どうぞ皆様、佳いお年をお迎えくださいませ。




この出会いが、あなたの未来に繋がらんことを。 心を込めて。( ..)φhiromi KADONO

⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

角野裕美
専門家

角野裕美(講師)

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

様々な職業体験と予備校講師の実践を基にカウンセリングを行い、個別の要望に沿って指導。総合型・推薦入試で必須の志望理由や自己推薦の書き方、小論文・面接対策を受験生だけでなく保護者にもアドバイスが出来る。

角野裕美プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼