読売新聞5月26日日曜版をご覧いただいたみなさまへ。

角野裕美

角野裕美

テーマ:お知らせ

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

本日、5月26日日曜読売新聞にて、「マイベストプロ大阪」の広告が掲載されております。
そこに私、角野裕美も、「小論文指導と自己表現・進路アドバイスのプロ」ということで、一員に加えていただいております。

…恐縮です<m(__)m>




プロフィールも共にお読みいただくと有難いのですが、「高校入試および大学入試の小論文指導」や「AO・推薦入試の書類対策指導」に携わってきた経験をもとに、キャリアカウンセリングを活かした独自の方法でご対応するというのが、この「オフィスカタリスト」の講座となっております。


特に、「AO ・推薦入試の要項」が随時発表されてくる時期を迎えます。
高校生の方では、各学校の「指定校推薦」も視野に入れた、入試への対策を、具体的に考えていくべきシーズンでもあります。

一般入試はもとより、受験チャンスを増やすという意味合いからも、「AO ・推薦入試」も視野に入れつつ、お考えになられてはいかがでしょうか?

学生のみなさまをはじめ、社会人入試をお考えであったり、また受験生をお持ちの保護者のみなさまも対象とした、進路カウンセリングを行っております。

まずは、資料請求からお始め頂ければと存じます。
もちろん、「メールでのお問い合わせ」というボタンをお押しいただき、フォーマットに「無料カウンセリングの希望日時(第三希望くらいまで挙げていただくと助かります。)」を入力の上、お申し込みくだされば、48時間以内に、必ずご返信いたします。

カウンセリングの場所のご相談もたまわります。
どうしても、オフィスカタリスト事務所にまでお越しいただきにくい場合、静かなカフェ等、ご指定ください。ご都合と照らし合わせて、お伺いいたします。

時間は、待ってくれません。

ある意味、誰にも一日24時間という枠組みで過ぎ去っていきます。
だからこそ、自らがその時間の大切さに気づき、行動を即、おこすことが、目標に近づいていく第一歩だと、思っています。
それは、今までの指導経験の中から、受験生が口を揃えて言われた「時間の使い方を間違えた!」ということから、また、傍で一緒に歩んできた中で、心の底から実感していることであるからです。

できるだけ、今後も、コラムを用いて、指導内容をご提示してまいります。
どうぞ、ご覧いただき、ちょっとした「質問」でもよろしいですので、お送りくださいませ。
心を込めて、誠実に、お答えいたします( ..)φ


心を込めて…( ..)φ__hiromi KADONO

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

角野裕美
専門家

角野裕美(講師)

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

様々な職業体験と予備校講師の実践を基にカウンセリングを行い、個別の要望に沿って指導。総合型・推薦入試で必須の志望理由や自己推薦の書き方、小論文・面接対策を受験生だけでなく保護者にもアドバイスが出来る。

角野裕美プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼