マイベストプロ大阪

コラム

NGな後ろ姿、もったいないです!

2018年4月22日

テーマ:30代40代50代のファッションコーディネート

コラムカテゴリ:くらし

暖かくなったからこそ、大事な立ち姿






暖かくなると、はおりもの、
ロングカーディガンなども要らなくなり、
薄着に。
だから、、、

【目立つ後ろ姿】


ホームで、バス停で、待ち合わせ場所で、、、

スマホ見ながらは待つのは良いですが、
貴方の後ろ姿、立ち姿見られてますよ!



オシャレしてても、その姿勢が悪いと、
服にシワが~
背中が丸くなってしまって、
奇麗な服のシルエットが~

の状態になってしまうので、
姿勢が悪いと、
オシャレなのに残念!



普段の生活で、一人だと
ついつい忘れてしまうかもしれないけど、


外では、さりげに誰かに見られてます。


だから気をつけたい立ち姿。

少しの意識で素敵な後ろ姿になれます。


いつも誰かが見てるかも?

その意識が
自然と立ち姿をカッコよくしてくれます。


素敵で雰囲気がありなんかカッコいい!

と、感じる人は
常に自分の見え方がわかってる人です。

普段の意識だけでも、
すっごく変わるので、

気をつけませんか?
後ろ姿、貴方の立ち姿を。







オシャレしても、意識しないと、

もったい! ですね。




歳を重ねるほど、

良い姿勢は大切です。
また、奇麗な立ち姿は品よく見えます。

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. NGな後ろ姿、もったいないです!

© My Best Pro